よつば保育園スタッフブログ~相模原園・平塚園・中央林間園~

JR相模原駅徒歩3分 JR平塚駅徒歩1分 中央林間駅徒歩3分

相模原園  : 042-711-7513
平塚園   : 0463-68-6138
中央林間園 : 046-244-5104

2020年度以前のブログ

🎄happy Merry Christmas🎄

みんなが楽しみにしていたクリスマス会

自分達で作った帽子をかぶって

ダンスダンス🎵

『赤鼻のトナカイ』の曲に合わせて・・・

とても上手に踊っていました😊

『わたしのクリスマスケーキ』(歌遊び)を

みんなで楽しんでいる間に

保育園に大きな大きなプレゼントが届きました❕

でも……プレゼントが大きすぎてなかなか開きません💧

うんとこしょ どっこいしょ」とみんなで力を合わせてリボンをひっぱると……

なんと!中からサンタさんが登場!🎅

 

 

 

 

保育園にはお人形やブロックなどのおもちゃ、一人ひとりにも

おかしのプレゼントをもらい大喜びの子ども達でした🎁

記念にサンタさんとハイチーズ!

 

 

 

 

今日は給食もおやつもスペシャルメニュー🎄

🎅サンタさん 来年もまた来てね💛

-2020年度以前のブログ