よつば保育園スタッフブログ~相模原園・平塚園・中央林間園~

JR相模原駅徒歩3分 JR平塚駅徒歩1分 中央林間駅徒歩3分

相模原園  : 042-711-7513
平塚園   : 0463-68-6138
中央林間園 : 046-244-5104

平塚園

11月平塚よつば

2023/12/12

今月は、紅葉の移り行く中、落ち葉やどんぐりや松ぼっくり拾いなどをして晩秋を満喫しました。

ちょうど神社の菊の展覧会もあり、綺麗なお花の前で遊びました。

東風(こち)くんににんじんをあげたり、、、

新しいお友だちも仲間入り!

11月はぽんぽこたぬきのでんでん太鼓を作りました!🥁🎶

表情豊かなたぬきさんが出来上がりました☺️
おててはどんぐり🌿
いい音するね🎶

交通の日に、駅前になんとパトカーと白バイに乗ることができました!

とっても喜んでいたみんなでしたが、いざ乗る順番がくるとちょっぴり緊張した顔をしていました☺️

白バイに乗れたよ🏍️
パトカーにも乗れちゃった💓

盛りだくさんだった11月!

たくさんの思い出ができました☺️

いよいよ冬本番!寒くなってきますが、元気いっぱい体を動かして遊んでいきたいです💓

-平塚園