よつば保育園スタッフブログ~相模原園・平塚園・中央林間園~

JR相模原駅徒歩3分 JR平塚駅徒歩1分 中央林間駅徒歩3分

相模原園  : 042-711-7513
平塚園   : 0463-68-6138
中央林間園 : 046-244-5104

平塚園

10月の平塚よつば

2023/11/18

今年は暑い日がしばらく続いた10月。

ポカポカ陽気の中色んな公園にお散歩へ。

どんぐりや松ぼっくり、落ち葉など秋の季節をたくさん見つけることができました🍂

松ぼっくりたーくさん!!

どんぐりも色んな公園で色んな種類のどんぐりを見つけましたよ〜

クヌギのどんぐりはスロープのおもちゃを転がすのに最適!

コロンコロンといい音で転がるのでみんな、夢中です💛

31日はとっても楽しみにしていたハロウィン!!🎃

カニさんやドラえもん、アンパンマン、トラにカエルさんなど

とってもにぎやかに変身!!!😍

今年も近隣のお店の方々に協力をしていただき楽しいハロウィンとなりました😄

0歳児さんも変身🧡💜
とっても可愛い魔女🧙😍

今年もありがとうございました🎃

デビルがハイハイしてます😍

外が気持ちいい季節。芝生の上をゴロゴロ〜気持ちよさそう!

気持ちいいね〜😊

この後保育者も一緒にゴロゴロ〜

青い空の雲を眺めてとても気持ち良かったです。

大人のみなさんも芝生にゴロン、おすすめです😁

ザクザク!黄色のじゅうたん💛
イチョウの葉っぱがとっても綺麗

秋をたっぷり満喫中のみんなでした😊

-平塚園