よつば保育園スタッフブログ~相模原園・平塚園・中央林間園~

JR相模原駅徒歩3分 JR平塚駅徒歩1分 中央林間駅徒歩3分

相模原園  : 042-711-7513
平塚園   : 0463-68-6138
中央林間園 : 046-244-5104

中央林間園

🌻夏まつり🏮

2023/09/10

8月夏の終わりに、子どもたちが楽しみにしていた夏まつりを行いました。

朝おやつを食べた後は、みんな甚平や浴衣にお着替えをして、準備OK👍

みんな可愛いね❤️とってもお似合いだよ🎵

さあ、夏まつりを始めよう!

みんなで『ひよこおんど』を踊りましょう🎶
 
とっても上手~👏

では、いろいろなお店屋さんをまわってみよう!


ボール穴落とし(おみやげはアームリング)⚽️


🍧かき氷屋さんに


レインボースティック🫧


🐰おめんやさんも

ガチャガチャもあるよ!

☁️わたがしやさんもあるね☆

「あまい!」「おいしい〜!」とパクパク!

さあ、最後はみんなで🍉スイカ割りごっこをするよ〜!

「えい!」「がんばれ〜!!」お友達も応援してくれているね!

 
パッカ〜ン!!やった〜!!!

給食もお祭りメニューで美味しそう😋

すいかわりのすいかもあるね🍉

甚平姿で給食🍽可愛いね✨

午後のおやつは ベビーカステラだよ!

パクパクたくさんおかわりして食べちゃった!

楽しい夏の思い出ができたね!
またみんなで一緒に楽しいことしようね☆

-中央林間園