よつば保育園スタッフブログ~相模原園・平塚園・中央林間園~

JR相模原駅徒歩3分 JR平塚駅徒歩1分 中央林間駅徒歩3分

相模原園  : 042-711-7513
平塚園   : 0463-68-6138
中央林間園 : 046-244-5104

相模原園

お別れ会🌸

今年度ものこりわずかとなり、今日みんなでお別れ会をしました。

卒園児紹介


お花のコサージュをつけてもらい、
嬉しそうな卒園児さん🌸

職員による出し物"『はらぺこあおむし』 よつば保育園バージョン"

よつば保育園のお友だちが次々に登場し、あおむしに食べ物をあげるという斬新なアレンジパネルシアター!

全員での集合写真📷はいチーズ!

思い出帳


1年間の製作などをはさんだ『思い出帳』を一人ひとりにプレゼントしました!

卒園証書授与🌸


卒園記念プレゼントと卒園証書を卒園児一人ひとりに✨…卒園おめでとう㊗️

お花のプレゼント🌸


在園児のばなな組から卒園児めろん組へ
お花を渡してもらいました。
たくさんあそんでくれてありがとう✨

歌『たいせつなともだち』


行事や遊んでいる写真と共に…✨
たのしい思い出がいっぱいだね!

担任からのメッセージ


真剣な表情で聞いていました!

卒園写真


最後にめろん組だけで保育園の玄関のところで、記念撮影をしましたよ✨
卒園児さんのかっこいい笑顔が輝いていました✨

一人ひとりが輝きながら大きく成長しました✨よつば保育園での経験が少しでもこれからのみんなの力になってくれたらうれしいです!

-相模原園