よつば保育園スタッフブログ~相模原園・平塚園・中央林間園~

JR相模原駅徒歩3分 JR平塚駅徒歩1分 中央林間駅徒歩3分

相模原園  : 042-711-7513
平塚園   : 0463-68-6138
中央林間園 : 046-244-5104

平塚園

5月の平塚よつば🍀

新しい小さなお友だちが入って賑やかになった平塚園。

赤ちゃんが笑うとお兄さんお姉さんもうっとりにっこり💓

遊んでいて落としたおもちゃを拾って持たせてあげたり、いないいないばぁをしてあやしてあげたりと優しい時間が流れています。

こどもの日には可愛いこいのぼりたちが
泳いだよ🎏

例年より雨が多かった5月ですが、戸外にも沢山遊びにいきました😊

のびのび元気に追いかけっこ!!
大きな切り株の上は立派なステージ!🎤
鉄棒にぶら下がれるようになったよ!
さくらんぼ🍒小さくて可愛いね♪
桜の木の下は小さなさくらんぼがいっぱい!

アリさんやダンゴムシ、てんとう虫の赤ちゃんまで!春は色んな出会いがあるね♪
いちごだ!美味しそうだね!公園のは見るだけにしようね🍓
さつきちゃん元気かな!?ご飯をあげる前の大事なお話、上手に聞けるよ。
つかまり立ちができるようになったよ!
暑くなってきました。皆でお茶を飲んで休憩タイム😊

外遊びが気持ち良い季節🍀お日様の光をたっぷり浴びていっぱい遊び、いっぱい食べて、いっぱい寝て、すくすく成長している平塚っこたち。お休みもほとんどなく元気に過ごせました😊✨

-平塚園