よつば保育園スタッフブログ~相模原園・平塚園・中央林間園~

JR相模原駅徒歩3分 JR平塚駅徒歩1分 中央林間駅徒歩3分

相模原園  : 042-711-7513
平塚園   : 0463-68-6138
中央林間園 : 046-244-5104

2020年度以前のブログ

🍀令和2年度が始まりました

やわらかい春の日差しに包まれて、令和二年度がスタートしました。
ひとつ大きくなったという喜びと
期待でいっぱいの子ども達の笑顔であふれています。
今年度も面白いことをたくさん見つけて「楽しかったね♪」と
いえるような、日々の保育園生活が実り多きものとなりますように
思い切り楽しんでいきたいと思います。

昨年度のできごとになりますが、子どもたちみんなとお別れ会を行いました。

皆で「パプリカ」を踊ったり 

 ペープサート「シャボン玉」を見たり

「おおきなかぶ」のミニ劇をしたり 

 魔女さん⁉が現れたり

と、楽しいことがたくさんありました!

いちご組とばなな組のお友達にはおもいで帳を 

 めろん組のお友達には卒園証書を渡しました。

卒園や転園してしまうお友達もいるからさみしくなっちゃうけど
またいつでもよつば保育園に遊びに来てね🎵

 

-2020年度以前のブログ