よつば保育園スタッフブログ~相模原園・平塚園・中央林間園~

JR相模原駅徒歩3分 JR平塚駅徒歩1分 中央林間駅徒歩3分

相模原園  : 042-711-7513
平塚園   : 0463-68-6138
中央林間園 : 046-244-5104

2020年度以前のブログ

🐭本年もよろしくお願い致します

2020/01/20

新しい年を迎えましたね。
よつば保育園にも子ども達の元気いっぱいの声と可愛い笑顔が戻ってきました!
今年度の残り3か月も、寒さに負けず楽しく過ごしていこうね⭐

タイムリーな話にはなりませんが💦
昨年の12月25日のクリスマスには
よつば保育園にもサンタさんが遊びに来てくれました🎅

皆でクリスマスツリーの帽子をかぶって🎄
「サンタさんの忘れ物」の手袋シアターを見たよ🎵

「赤鼻のトナカイ」のダンスをしていたら・・・

あっ!!サンタさんがやってきた! 

サンタさんからプレゼントももらったよ🎁
「サンタさんありがとう💓」

突然サンタさんがやってきて、びっくりして泣いてしまったお友達もいたけど
楽しいクリスマスを過ごしました🎶

雪だるまポテトサラダクリスマスパフェ

-2020年度以前のブログ