よつば保育園スタッフブログ~相模原園・平塚園・中央林間園~

JR相模原駅徒歩3分 JR平塚駅徒歩1分 中央林間駅徒歩3分

相模原園  : 042-711-7513
平塚園   : 0463-68-6138
中央林間園 : 046-244-5104

2020年度以前のブログ

🎃Happy Halloween👻

🎃今日はみんなが楽しみにしていたハロウィン!

楽しみ‼でもちょっぴり怖い💧

どんなハロウィンになるかな…?

おばけ・ジャックオーランタン・魔女に変身~‼

みんなで『おばけのばけちゃま』を踊りました。

お部屋を少し暗くして…おばけ捜しに出発❕

懐中電灯をピカッと照らすと色んなおばけが出現👻

キャー」「こわいよ~」「かわいいおばけもいるよ!

おばけ迷路をを進み…ゴールには本物の⁉魔女さんが‼

勇気を出して「トリックオアトリート!」

かわいいお菓子のおみやげをもらいましたよ

給食もハロウィンバージョン‼

午後はペープサートのお話を楽しみ…

給食の先生が作ってくれたおばけとかぼちゃのクッキーを食べましたよ。かわいくてとってもおいしかったね!

ハロウィンを満喫した楽しい一日でした!

-2020年度以前のブログ