よつば保育園スタッフブログ~相模原園・平塚園・中央林間園~

JR相模原駅徒歩3分 JR平塚駅徒歩1分 中央林間駅徒歩3分

相模原園  : 042-711-7513
平塚園   : 0463-68-6138
中央林間園 : 046-244-5104

中央林間園

🎃ハロウィンパーティー

2022/12/15

10月31日はハロウィン。
保育園でもハロウィンパーティーを行いました。
今年は子どもたち一人ひとりが様々な衣装に変身して楽しみました♪

みんなとっても素敵だね✨
かぼちゃや魔女、ドラキュラにネズミさんもいるね。アリスやお姫様もいますね👸
  

みんな着替えたら、保育園周辺をお散歩に出かけましょう。

今年は3つの施設にご協力をいただき、子ども達にお菓子をいただきました。


「トリックオアトリート👻お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!」
めろん組の可愛い魔女さんが代表で言ってくれたよ🍭

「お菓子をどうぞ」「ありがとう」ご挨拶もちゃんとできたね
🎃🐭

素敵な仮装に「可愛いね💛」「かっこいいね❕」って言われて嬉しかったね😊

お部屋に戻ってからも、先生からお菓子をいただきました🍬

今日の給食は、ハロウィンライス🍽

おばけかぼちゃだ🎃

今日一日、仮装の衣装で過ごし、楽しいハロウィンデーになりました🌟

-中央林間園